咲きました!

いつもの通勤路です。
咲きました!
桜の季節はいいですね。
少し寒く感じますが、春が
本番になりました。

4月になって新しい生活を
始めた人や新しい環境になった
人を応援してくれているみたいですね!

明日は休みなので
犬達を連れていつもと
違った道を散歩に行こうと思います。






Posted by サンタノア. at 2016年04月12日23:37

この記事のコメント

桜の下で、フラメンコ踊れたら、最高だね!


満開のした、桜ジュータンの上で、踊れたら、ランランランだね!


日本のサクラは、世界一だね!


フラメンコ見た事ありますか!



スゴイですよ、足を踏みしながら、汗まみれの姿、


綺麗だね!



女の、色気を感じますよ!


髪の毛乱して一心不乱、迫力あるよ!


是非あなたも、トライしてみない!


きット、感動すると思うよ・・・・・・


まずは、体験してみるのもいいよ!


また、機会があれば、出かけてください。



Ⅿ‘s  ダンススタジオ


電話番号   090-2540-7160


スタジオ    026-217-3661 (だいもん)
Posted by М‘sダンススタジオМ‘sダンススタジオ. at 2016年04月13日 00:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。